日記(?)通勤160

1月27日(水) 通勤160日目
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝は曇っていて雨も降りそうな感じだったが、昼にはすっかり晴れていた。
と言うか今日は朝から気温は高めだった気がする…。

 

アルトワークスR25のアレを弄りたいとかこれを弄りたいとかずっと言っていて、結局長いこと買えずにいる訳だが、買っていないからお金が貯まってるかな?と思ったら全然貯まっていないという怪奇現象が起きている。(笑)

 

最近そんなに大きい出費したかな〜?と考えてみる…。
アルトワークス用タイヤ&ホイール
YZF-R25
バスボート駐挺料
その他細々とパーツ類…。


はい。けっこうな額の出費だった。(笑)

まぁアレですよ。バイクもバスボートも今を楽しむための投資ですよ!
と言い訳をしておくが、正直お金を使い過ぎていると言う自覚はある。

 

ただ1つ思うのは生活水準は絶対に上げてはいけないと思う。
例えば頻繁に高級なお店でご飯を食べるとか。
「数ヶ月に1回に自分へのご褒美として」とか「こういった世界もあるのか」と勉強として行くなら良いと思うが、身の丈に合った生活をする事が大事だとつくづく思う。

 

さて、今年はお金貯まるのかな?(笑)

 

まとめ
あと2日。金欠。出費。生活水準。貯金もしなきゃ。

 

今日の一言
ケッコウキンケツ