日記(?)通勤159

1月26日(火) 通勤159日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は昼過ぎまでガッツリ晴れていたが、夕方になると雨が降っていた。そして帰ることにはまた止んでいた。
この運を別の所で発動させたいものである。(笑)

 

今日、メールが届いた。
ネットで注文していたスロコンとオイルフィルターの事である。

まずスロコンの方は2月下旬くらいに来る予定だったが、1月28日くらいに入荷して、それから発送との事で予定よりも結構早く来そうである。これはラッキー。

オイルフィルターの方は納期が遅れているようで、1月中旬〜下旬の予定だったが、2月の中旬頃になりそうとの事であった。

 

となるとアルトさんのオイル交換が悩ましいところである。
前回のオイル交換から3000km走って交換の時期で、ちょうどオイルフィルター来るかな〜と思っていたのだが、遅くなるとの事なのでフィルターをどうしようか迷っている。

オイルフィルターの交換は2回に1回で推奨されているので、別に次回のオイル交換の時につけても全然問題無いが、せっかく手元にあってしばらく変えられないのも…もったいないと思ってしまう…。(笑)

 

まぁ今のところはフィルターよりもオイル交換を優先して、フィルターは次回にしようかと思っている。

届く時期的にR25はいい感じのタイミングで変えられそうである。

 

今年はやりたい事が沢山ある(と言うかあり過ぎる)ので、悩みながらやっていこうと思う。(笑)

 

まとめ
変な運。スロコン早く来る。オイルフィルター遅れる。悩みどころ。

 

今日の一言
ハヤクイジリタイナ