日記(?)通勤167

2月5日(金) 通勤167日目 17:26〜

えっと…投稿するのをすっかり忘れてました。お待たせ致しました。


今週も終わった。やっとお休みが来た。

 

2月中旬の予定だったオイルフィルターだが、今日発送の通知が来た。
中旬と聞いていたのでまだしばらくオイル交換出来そうになかったが、もしかしたら日曜日にでも出来るかもしれない。ヤッタネ。

 

さて今週末はやりたい事が何か沢山ある。
・タックルボックスの中をキレイにまとめる
・水槽の水換え
・バイクのチェーン清掃
・フイルターが届いたらだがアルトさんのオイル交換
・ツーリング(重要)
・髪を切る(最悪後回しでも良い)
などなど。

 

あと、電車に乗っているときに使っているダイソーの200円イヤホンがミニプラグの根本のところで断線しているようで、とてつもなく調子が悪い。

勝手に音楽が止まったり、次の曲になったり、挙げ句の果にはイヤホンが正常に認識されずにエラーが出たり…。
少し前から症状は出ていたのだが、今日遂にエラーが出たのでいい加減直そうと思う。

 

やりたい事がたくさんあって困ってしまう。(笑)

 

まとめ
お休み。オイルフィルター。やりたい事。イヤホン。

 

今日の一言
フィルタータノシミ