日記(?)通勤166

2月4日(木) 通勤166日目 18:58〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

昨日タックルボックスその他が届いたので、早速入れ替えてみた。


f:id:turitendc:20210205003741j:image
f:id:turitendc:20210205003751j:image
サイズ的には縦横は大して変わらないが、厚さが一回りぶ厚くなった。


f:id:turitendc:20210205003826j:image
上段は所狭しと入るほどたくさんルアーを持っていないのと、スピナーベイトとバズベイトを下段のラックに掛けてあるので割とスカスカである。


f:id:turitendc:20210205003839j:image

下段はスピナーベイトラックのせいでワームを突っ込むと結構容量が少なく感じてしまうが、それでもこれだけ入るし、入れようと思えばもう少し入るので十分な気はする。
針とオモリは袋の状態で突っ込んであるが、ピッタリ入る同社製のケースが売ってるので、また買ってこようと思う。
そっちに針とオモリを全部突っ込んでおく気だが、あとはオカッパリの時に針を入れて持ち運びしやすいような小さいケースがあれば買って突っ込んでおこうと思う。

 

リールは気合を入れてPEを巻く気でいるので、リーダー用の糸も突っ込んでおかないと糸が切れたときにどうしようもなくなるので(最悪は直結するが…)入れておこうと思う。

 

あと迷っているのはステッカーである。
貼るのも良いし、貼らないのもシンプルで良い。
貼るとしたらskeeterとかshimanoとかJackalとか…その他諸々を貼りたいが、一部(特にskeeter)売っているかが問題である。(笑)


まぁまた考えようと思う。

 

まとめ
あと1日。タックルボックス。入れ替え。スカスカ。改善の余地アリ。ステッカー。

 

今日の一言
ハコカエタ