日記(?)通勤129

12月2日(水) 通勤129日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

さてそろそろ今週末の予定(と言うかやりたい事)を適当に決めていこうと思う。

 

とりあえず土曜日はアルトさんを洗って、R25さんのスロットルチューブを変えれるかやってみて、あとは走りに行けたら良いな〜という感じだろうか…。

 

日曜日は夕方から出掛けるので、それまではまたアルトさんかR25さんで走り回っていようかな…とか考えているが、正直この土日も大して予定は決めずに行き当りばったりになる気がする。(笑)

 

最近、アルトワークスR25を弄ることばかり考えているので、R25用のパーツをアレコレ探していて、面白そうだったり、付けてみたいものを、とりあえずポンポンとネットショップのカートにブチ込んでいた訳だが…、途中でチラッと1番下に表示される合計金額を見たら、250000円と表示されていた。
最初は「ハ?」と思ったが、冷静に足してみると確かに凄い金額になっていた。(笑)

 

アレも付けてみたい、これも付けてみたいと考えていると、夢はドンドン広がるがそれに伴って金額もドンドン膨れ上がっていくので、困ったものである。


無限の財力があれば余裕でポンポン買ってしまうが、残念ながら財力は有限かつ少ないので、少しずつになると思う。(笑)

 

まとめ
あと2日。週末。洗車とバイク弄り。カスタム欲。財力。

 

今日の一言
オカネタリナイ