日記(?)通勤135

12月10日(木) 通勤135日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

さて、今週末は何をしようか…。
とりあえずバイクを弄りたいところである。
と言うのも、シングルシートカウルのカーボン柄をつや消しクリアーで、理想だがつや消しカーボン風になればいいなと思う。まぁ、色塗りのセンスは皆無(下書きを色塗りで台無しにするタイプ)なので、元より期待はしていない。(笑)

 

で、出来ればそれと並行してスロットルの左右のガタと言えばいいだろうか…、とりあえずグリップを握ったときに左右にガタガタと遊びがあったと思うので、何かを挟むなりして、遊びが少なくなるように調整したいと思う。

 

んで、あとは何となく食べたい気分のたい焼きとハンバーガーと…を食べたり、温泉にでも行けたらいいなと思う。

 

まあ今週はバイク関係がメインになると思う。

 

そろそろアルトさんのマフラーやら何やらを買おうかな〜とか思い始めている。
こう言うのを買うときに勢いも大事だと思うが、(バイクなんて買っておいてアレですが…)さすがに大きい出費なので、タイミングは慎重に決めようと思う。

 

買うとしたらヤフーショッピングのポイントが多く貯まる日曜日だと思う。

それが今週か来週かもっと先かは不明だが…。

 

まとめ
あと1日。バイク弄り。色塗りと遊び修正。たい焼き。マフラー欲しい。

 

今日の一言
サンザイノヨカン