日記(?)通勤134

12月9日(水) 通勤134日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

さて、今週末はどこに行こうか…。
とりあえず、今食べたいものはいくつかある。中華料理、ラーメン、カップ麺、ハンバーガー、たい焼き…と言ったところだろうか…。
あと今週末は温泉(風呂)で温まりたいと言うのもある。

 

とりあえずこれを考慮して行き先を決めたいが、温泉に関してはサウナに入りたいと言うのが大きいので、スーパー銭湯にでも行こうかな…とも思うが、やっぱり眺めのいい温泉とかに行くのもいいなと思う。

 

あと、たい焼きは少し前に食べたいと思っていたが、なんだかんだ言って食べれていなかったのでそろそろ食べたいな〜と思い出してしまった。

 

こうやって食べ物の事ばかり考えているとお腹が減るものである…。(笑)

 

あとは最近早く寝よう寝ようと思ってはいるのだが、寝落ちして起きたら深夜…が続いているので、このパターンから脱却できるように努力しなければいけないなと思う。

 

まとめ
あと2日。食べたい物と行きたい場所。お腹減る。夜ふかし。

 

今日の一言
オナカヘッタ