日記(?)通勤133

12月8日(火) 通勤133日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

あぁ、早く週末にならないものか…。先週は遠くにツーリングに行っていないので、今週末は何となくちょっと遠くまで行きたいのと、昼間にバイクに乗りたいと思う。
と言うのも、先週は夜ツーリングに行ったのと、スロットルの遊び調整で家の周りを少し走っただけなので、昼間の明るい時間帯にバイクに乗りたいと思う。

 

最近寒くなってきているので、何となく温泉に入りに行きたいのだが、バイクで温泉に入りに行くと、絶対帰りは寒くなるよな〜とか余計なことばかり考えている。


バイクで温泉に行って怖いのが、帰りに眠くなることである。
車だったら最悪の場合はコンビニなどの駐車場の端っこで寝ればいいが、バイクはそういう訳にはいかない。
やっぱり温泉は車で行くほうが良いかな…。行き先も含めて、また考えようと思う。

 

あとはそろそろ車やバイクを弄りたいな〜とも思うが、色々買うにもタイミングがな〜という心配もある。まぁノンビリ行こうと思う。

 

まとめ
あと3日。昼間にバイク。温泉行きたい。弄るタイミング。

 

今日の一言
オンセンイキタイ