日記(?)通勤119

11月17日(火) 通勤119日目 21:52〜
今日もやっと終わった。あと3日。
朝から水曜日感がとても強く、長い1日だった。

 

今週末は土日月と数カ月ぶりの3連休である。天気次第ではあるが、バイクで遠くに行きたいと思う。さてどこへ行こうか…
とりあえず今食べたいものは、トンカツとカレーとジャンクフードと蕎麦と言ったところだろうか。
他にも美味しそうなものを見るとついつい食べたくなってしまうが、現時点ではそんな感じである。
それも考慮してどこかへ行けたらいいなと思う。

 

今日はようやくヘルメット(外装)を綺麗にした。
やろうやろうと思っていても、ついつい先延ばしにしてしまうのが悪い所なので、思い立ったらあーだこーだ言わずに思い切ってアクションする事も大切だと思う。

バイクに乗るときに激突してくる虫や跳ね石、転倒のときには強い衝撃をやわらげてくれるヘルメットなので、綺麗にしたら何となく防御力が上がったような気がする。(笑)
あとはバイクに乗るときには必ず身につけるものなので、とりあえず綺麗な方が見栄えも良いだろう。

 

とりあえず早く金曜日になってほしいものである。

 

まとめ
あと3日。3連休。ツーリング計画。ヘルメット掃除。綺麗になった。金曜日まだかな。

 

今日の一言
ヘルメットキレイ