日記(?)通勤219

4月15日(木) 通勤219日目 18:37〜
今日もやっと終わった。あと1日。
この間の土日はクレーン学校でブッ続けだったので、やっとお休みが来る。まぁクレーン学校は寝てても終わったのでそっちの方がウマウマだったが…。

 

そう言えば忘れかけていたが、次の日曜日はR25さんの6ヶ月点検である。まぁとっくに6ヶ月過ぎてるが…。

 

半年と少しの間で弄った箇所は少ないが、今年は大きく変わると思う。それに伴ってお金もバンバン溶けていくことが予想される。
正直、バスボートの件が無かったら今頃バリバリ弄っている途中だろうが、現在貯金中である。

 

アルトさんも納車から1年とチョットになるが、マフラーを始め色々と弄りたいところがある。アルトさんは「あれ?純正から何気なく変わってるな〜ニヤニヤ」くらいを目指しているので、バイク程はお金は掛らないと思う。
が、アルトさんもチョイチョイ弄っていけたら良いなと思う。

 

カスタムも良いが、とりあえず月曜日はお休みを取ったのでラーツーに行こうと思う。(笑)

 

まとめ
あと1日。6ヶ月点検。散財。カスタム。ラーツー。

 

今日の一言
ラーツーイキタイ