日記(?)通勤534

9月1日(木) 通勤534日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと1日。
来週の木金と有休を取るつもりだったのだが、1日にしろと言われてしまったのでとりあえず金曜日だけ取った。ので、その次の週の金曜日にでもまた取ってやろうと思う。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書こうと思う。
まずは色々と買い漁った荷物が届く予定なのでそれの受け取り、R25さんのシートの加工、日曜日にR25さんの12ヶ月点検くらいだろうか。
まぁあとはアルトさんのエアコンフィルターも変えるなら変えてしまっても良い。

 

まぁ何はともあれ、ハイシートを作るにあたって、ウレタンが届いたらまずは接着剤でベタッと貼り付けておかないと、乾燥させるのに時間が掛かりそうである。

 

日曜日は点検の予約を入れているので、とりあえず雨は降らないでほしいものである。
朝から降りそうなら前日にでも別の日にお願いできるか電話すれば良いが、点検に出した後に降られるとかなりキツイ。

 

あとは最近R25さんもアルトさんもクソ会社のお陰で全然乗れていないので、そろそろいい季節になってきたので遠くにお出掛けしたいものである。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。荷物。シート加工。点検。遠くに行きたい。

 

今日の一言
ヤリタイコト