日記(?)通勤532

8月30日(火) 通勤532日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週もクソ長い1週間である。早く終わらないものか…。

 

R25さんのシートを加工しようと色々と買い漁っている所だが、シート高の目標は800mm以上にする事である。なぜ800mmかと言うとキリが良いからと言うだけの理由である。
純正のシート高が780mmで、厚みが30mmのウレタンを買ったので均等に盛るとすると810mmまで上がる予定である。

 

まぁあくまで予定な上に、シートの1番低い所が780mmなのか、1番高い所が780mmなのか、それともシートの真ん中が780mmなのかは不明である。
とりあえずはシートの高さも稼ぎたいが、見た目もそれなりに重視して作って行こうと思っている。

 

ちなみに荷物(材料)は土曜日にバンバン来る予定なので、万が一クソ会社に出勤を求められても全力で拒否である。
あとは来週の木、金曜日辺りも有休で休んでやろうと思う。

 

さて、やりたい事が溜まってきているので頑張って消化していこうと思う。

 

まとめ
あと3日。シート加工。目標800mm以上。見た目も重要。全力拒否。やりたい事。

 

今日の一言
ミタメダイジ