日記(?)通勤527

8月24日(水) 通勤527日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週も忙しいだ何だと言って土曜日もクソ会社に行くハメになってしまった。
あのゴミ溜めクソ会社の束縛から一刻も早く開放されるために努力しなければいけない。

 

最近R25さんのシートを弄ろうかと考え中である。
なぜシートかと言うと、バックステップを入れたことでステップの位置が上がり逆シフトにもなったのだが、弊害として膝の曲がりがキツくなった。
幸いな事に今のシート高では足つきは全然余裕なので、シートの高さを上げてやれば乗車中の膝の曲がりの緩和と、低いハンドル高いシート高で前傾姿勢のSSに近付く(こっちがメイン笑)と言う浅はかな考えである。

 

と言う訳でR25さんハイシート化計画の始まりである。(笑)
まずは材料集めだが、手元に無く必要な物をザッと挙げると、シート、アンコ盛り用ウレタン、シート表皮(合皮)、接着剤、加工する(削る)工具くらいである。

シートは流石に今使っている物を外して加工して…とやる勇気は無いので、中古で適当な安いシートを買い漁ろうと思う。

 

さてまた新たなプロジェクト(笑)が始まってしまったが、正直去年の夏にやったR1用フェンダーの流用よりは難易度は低いと見ているので、そうデタラメ苦労することは無いと願いたいが、まずは材料集めから気合を入れて頑張っていこうと思う。 

 

まとめ
あと3日。膝の曲がり。ハイシート化計画。材料集め。 

 

今日の一言
ハイシートケイカ