日記(?)通勤530

8月27日(土) 通勤530日目 23:51〜

色々やっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は土曜日なのに会社に行く羽目になったのでクソ長かった。

 

とりあえず明日はハイシートの材料集めである。
と言ってもネットで集めるものばかりなので、接着剤とついでに養生テープくらいを買えばほぼ終わりである。

 

今日は釣りに行く予定だったがクソ会社に潰されてしまったので明日に…と言いたい所ではあるのだが、せっかく遊ぶなら1日をフルで使い切る遊び方をしたいので、明日からまたクソ会社なのでそれも出来ない。
と言う訳で来週か再来週辺りに行こうと思う。

 

まとめ
お休み。材料集め。釣り。先延ばし。

 

今日の一言
サキノバシ