日記(?)通勤529

8月26日(金) 通勤529日目 17:26〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は金曜日だがまだ明日もクソ会社に行かなければいけない。非常に不愉快である。
不愉快なので天気次第だが再来週の木金曜日あたりで有休を取ろうと思う。

 

その有給ではR25さんのハイシート計画を進めたりしようと思う。ハイシートの目標は秋のツーリングシーズンまでには完成させたいところである。

 

去年のR1用フェンダー流用は車体の窪みに合わせてアルミ板を切って、フレームとフェンダーの位置関係を見て穴をあけて、カラーを削って作って、隙間を埋めるためにエポパテで造形して…とかなり盛り沢山だったので時間もそれなりに掛かった。が、ハイシートはシートの表皮を剥がして、アンコを盛って削って、表皮を張れば終わりなので、そこまで時間は掛からないと踏んでいる。


まぁただ、アンコの形を削って整える所は少し苦戦する予感もするので、覚悟はしておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。不愉快。完成目標。時間予想。苦戦の予感。

 

今日の一言
クセンノヨカン