日記(?)通勤259

6月22日(火) 通勤259日目 18:37〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週の残りは3日になった。これは土曜日が無くなったのではなく、明日が休みになった…と言うかしてもらった。
と言うのも落とした社員証が警察署に届けられたらしく、「保管しているので取りに来てください」とのこと。なので明日は休みである。

こんな用事はすぐ終わると思うので、残りはR25の改造の時間に充てようと思う。

 

明日は曇のち晴れの予報なので、せっかくならバイクで…とも思うが、この間フェンダーを取っ払って、付けてもどうせまたすぐ取ることになるので取りっぱなしである。
部品をなくすといけないのでシートなどは付けてあるが、フェンダーが無いのでナンバープレートやウィンカーも付いていないので、公道は走れない。
なのでアルトさんで取りに行こうと思う。

 

用事を済ませたら、大体の形を作ったパテを1回削ってみようと思う。
削ると言ってもアルミほど硬くないのでそこまで苦にはならないと思うが、それなりの体積を削ることにはなるので、覚悟は必要そうである…。


明日の目標は、あらかた削ってみて形を近づけて、足りない所や凹みなどを埋めるためにもう一度盛るところまでである。

 

それでもしも時間が余ったらアルトさんにドラレコを付けようと思う。

こっちもやり始めると1日掛かりな気がするが、途中やりでも別にいいので気が向いたら進めようと思う。

 

まとめ
あと3日。社員証みつかる。R25改造。パテ削りと盛り。ドラレコ

 

今日の一言
アシタハオヤスミ