日記(?)通勤258

6月21日(月) 通勤258日目 18:44〜

はい。毎度の事ですがまた寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと5日。
あと5日である。今週は土曜日も仕事になってしまった…。クソダルいとしか言いようがない。

 

クソダルいが、そう言っていても仕方が無いのでボーナスが入ったらR25を徹底的にカスタムしようと馬鹿なことを考えているので、その足しにでもしてやろうと思う。

 

昨日は釣りに行ったが、お昼で帰ってきたので水槽掃除とR25フェンダー流用計画を進めた。

 

とりあえず水槽は壁を掃除して水を替えてクーラーを出した。
水もきれいになって良くなったが、クーラーは心配である。
今は朝晩は涼しいのでまだ良いが、またクソ暑い季節がやって来てしまう…。

 

フェンダー流用の方はいい線まで行っている。

車体の方に穴をあける必要があるのでボルト1本でしか借り付けしていないので斜めになっているが、結構いい感じである。

f:id:turitendc:20210622061517j:image
f:id:turitendc:20210622061555j:image

この調子でパテもいい感じに進めばいいのだが、そんなに甘くは無い。

パテを使うのなんて初めてに等しいが、仕上がりが心配になる出来である。f:id:turitendc:20210622061453j:image

もちろんここからまだ削るし盛るが、「下書きはそれなりに上手くいっても色塗りで台無しにする」いつものパターンである。(笑)
とりあえずは根気よく頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと5日。クソダルい。水槽クーラー。フェンダー。パテ造形。

 

今日の一言
シアガリシンパイ