日記(?)通勤245

6月2日(水) 通勤245日目 23:34〜

書くだけ書いて投稿するのを忘れていました…。お待たせ致しました。


今日もやっと終わった。あと2日。
まだ6月になったばかりだが、職場はクソ暑かった。今ですらこんなに暑いのに夏はどうなってしまうか心配である。

 

この間言っていたウィングレット問題だが、外す方に意見が傾いている。
外したらヤフオクか何かに流せばそれなりに高く売れるんじゃないかとは思う。
カウルの傷消しもする事にはなるが、何かを付け足すカスタムは難しいと言う勉強にもなった。

 

次に弄るとしたら、ウィンカーをledにしたいとか、R1用のリアフェンダーを流用して付けてみたいとか、そんなしょうもない事ばかり考えている。

フェンダーレス仕様にしても良いが、そうすると雨の日や水たまりで背中が泥だらけになると聞くので、これがフェンダーを簡単には取りたくない理由の1つである。

 

本格的に色々やるのはボーナス後になると思うが、ボチボチ弄っていきたいところである。

 

まとめ
あと2日。ウィングレット問題。ウィンカーとフェンダー

 

今日の一言
バイクイジリ