日記(?)通勤246

6月3日(木) 通勤246日目 19:24〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は月火と休んだので比較的早く終わるような気はする。
とりあえずあと1日乗り切ろうと思う。

 

今週末はアルトさんでお出かけしたいと思っている。最近はバイクでロングツーリングに行ったりしていて、アルトさんにはちょい乗りくらいしか出来ていないので、どこかいい感じに遠くまで行きたいと思う。

 

行き先はまだ何も決めていないが、ラーメンを食べに行くとか、温泉に入りに行くとか、景色を見に行くとか…。
そんな感じの事をするように行き先を探そうと思う。

 

あとはeuヤマハのアプリでツーリングに行ったときのログを取っていたのだが、データが保存できずにいて、今日完全にお亡くなりになった。
まぁ、ログなんて遊びでしかないので別に良いが、メーカーが出してるアプリなんだからしっかりしてくれ…と思った。

 

まとめ
あと1日。ドライブ。ラーメン。温泉。景色。ツーリングのログ。

 

今日の一言
ドライブイコウ