日記(?)通勤247

6月4日(金) 通勤247日目 18:38〜
今週も終わった。今週はそうメチャクチャは長くなかったが、それなりには長かった気がした。

 

さてそんな話しはどうでもいい。大事なのは土日の過ごし方である。(笑)
とりあえず土曜日はアルトさんでどこかにドライブに行こうと思う。
日曜日はR25を軽く走らせておきたいと思っている。
尚、両方とも行き先、やること等は未だに未定である。

 

今思いつく何となくやりたい事は…
・ラーメンを食べたい。
・分厚いチャーシューを食べたい
・温泉に行きたい
・外でカップ麺を食べたい
とりあえずこんな感じである。

 

これをもとに何をするかテキトーに決めてドライブに行こうと思う。
が、先週のツーリングの時にお土産を買いすぎたりで、なかなかの金欠なので節約して行こうと思う。

 

まとめ
終わった。土日の過ごし方。やりたいことリスト。金欠。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト