日記(?)-

6月5日(土) -日目 23:13〜

はい。毎度の事ですがまたです寝落ちです。

お待たせ致しました…。


今日はこれと言ったことはやっていない。特に午前中は家でゴロゴロしていただけである。
こう言う時間を無駄にする過ごし方は辞めるべきなのだが、なかなかそれが難しい…。

 

午後からはアルトさんのナビを更新して、それから少し山に走りに行った。f:id:turitendc:20210606091527j:image
久しぶりにこんな風に目的もなく走りに行った気がした。
天気は曇りだったが、窓を開けていると涼しい風が入ってきて中々気持ち良かった。

 

お出かけと言えばやってみたいのが、ドライブでもツーリングでも良いが、目的や行き先を全く決めずに自由気ままに行きたい方向に進んでいく旅みたいなのをやってみたい。


国道最高地点もそうだしこの間の山梨もそうだが、行き先や見るものをガチガチに決めてツーリングに出掛けていた。
なのでノープランでツーリングやドライブに行ってみたいと思った。

 

とりあえず今月はお金を使いすぎているので、もう少ししたらか、何ならツーリングに行きやすい秋になるような気もするが、そのうちやってみようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。ナビ更新。ドライブ。ノープラン旅。金欠。

 

今日の一言
ヤマニドライブ