日記(?)通勤578

11月11日(金) 通勤578日目 18:17〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今日は作業中に目に切粉が入り、大騒ぎになり病院に行っている内に帰る時間が過ぎたので遅くなってしまった。当初の考えでは今日は休もうと思っていたが仕事が忙しいだ何だで休まなかった結果がこれである。

 

とりあえず明日はR25さんで走りに行こうと思う。行き先は去年も行った酒蔵である。距離的にも良い感じに走れる上に天気も良いと来たら走りに行くに決まっている。

 

明日のツーリングは久しぶりにナビ無しで行こうと思う。
やはりバイクで便利を求め過ぎてしまうと結果車で良くなってしまうので、せっかくの不便を楽しまなくてはいけない。特にSSなら尚更である。
と言う訳なので明日はスマホナビ無しで行くことにする。

 

あとはGoProだが、とりあえず電線が1本新しくなったので、外さない場所だけはテープでガチガチに固定してあるのでそれでひとまず様子を見ようと思う。
ただ前回撮影していて、延長ケーブルの繋ぎ目が引っ張られるタイミングで調子が悪くなっていたような気もするので、その辺りも気にして見ておこうと思う。

 

まとめ
お休み。酒蔵行く。ナビ無し。不便を楽しむ。GoPro様子見。

 

今日の一言
サカグライク