日記(?)通勤573

11月4日(金) 通勤573日目 18:11〜
今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

と言う訳で明日はR25さんで走りに行こうと思う。
行き先は今度こそ敦賀半島を回ってこようと思う。

 

前回のスマホホルダー問題だが、特に問題なく充電出来ていた。
やはり雨の影響だったのか…原因は不明だが使えるなら別に良い。
が、とりあえず今回も付けておこうと思う。

 

あとは青森ツーリングで問題だった事がまだある。
GoProなのだが、現状では外部マイクで音を拾えるようにゴチャゴチャと付けており、最初は音をしっかり拾えていたのだが、途中から内蔵マイクに切り替わって音が残念な感じになってしまっていた。

 

原因は恐らくUSBを90°曲げて繋げられるコネクター接触不良のような感じだったが、電源はしっかり生きていた上に繋ぎ直すと外部マイクが使えていたので詳細な原因は結局不明である。

これも今回やるかは考え中だが、また遠くに行く前にテストをしておかないといけない。


またバイクに乗るときにやりたいことが増えたが、ゆっくり試していこうと思う。

 

まとめ
お休み。ツーリング。スマホホルダー大丈夫そう。GoPro。テスト。

 

今日の一言
ゴープロテスト