日記(?)通勤572

11月3日(木) 通勤572日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も無駄に良い天気だった。お休みもこの天気だと嬉しいものである。

 

とりあえず今週末にやりたい事でも書いておこうと思う。
とりあえず土曜日はR25さんで走りに行きたいと思う。
行き先は先週行けなかった敦賀半島辺りまで行くつもりである。

 

日曜日は特にこれと言って予定は無いが、ヤマト運輸に荷物を回収しに行かないといけない。
あとは出来ればアルトさんとR25さんを洗っておこうと思う。

 

アルトさんは乗っていてフロントガラスの汚れも気になる上に、最近洗っていないので全体的に汚れ気味である。
R25さんもなかなか乗れていないが、前回洗ってからかれこれ1ヶ月ほど経ってしまったので、そろそろ洗っておきたいところである。

 

とりあえず今週末のやりたい事はそれくらいである。
これは今週末ではなくても良いが、リールのオーバーホールも早い内にやっておかないといけない。
この間使っていてラインローラーが全然回っていなかったので、取り敢えずそこはしっかり見る必要がある。
ついでに糸も少なかったので巻き変えておかないといけない。

 

やりたい事と言うか、やっておきたい事はそれなりにあるので、少しずつ消化していこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。ツーリング。荷物回収。洗車。リールオーバーホール。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ