日記(?)通勤452

4月21日(木) 通勤452日目 23:54〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は雨の影響か微妙に寒かった。まぁちょうど良い気温など無いようなものだが…。

 

とりあえず昨日の夜遅くに水槽クーラーが売れたので今日は水槽クーラーの箱ごとダンボールに突っ込んでおいた。
ダンボール箱はスッポリ入るサイズが無かったので少し切って何とか入るようにし、あとはガムテープで無理やり固定である。(笑)
まぁこんな感じでいいだろう。

 

あとはそろそろ今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
今週末はとりあえずR25さんのヒートガードと、アルトさんの洗車はマストである。その上で軽くR25さんで走りに行けたら嬉しい。

 

この間も書いたがR25さんのヒートガードはワッシャーなりスペーサーなりで調整して付けようと思うので、調整するためのワッシャーと長さの長い適当なボルトを買ってこようと思う。

 

アルトさんの洗車はこの前の鉄粉の話で、結局まだ洗えていないので早いところ洗わないといけない。洗車用品は気合を入れてアマゾンで色々と買い漁ったので、作業の方も気合を入れていこうと思う。(笑)

 

あとは今度の日曜日の夜はお酒を飲みに行くことになったので、とりあえずその次の日(月曜日)は有休を取ってきた。
お酒を飲むとどうなるかがまだよくわからないので、これで万が一飲みすぎて二日酔いになっても安心である。(笑)

 

とりあえず今週末やりたい事や用事は細々とした感じは無いので、頑張って消化していこうと思う。

 

まとめ
水槽クーラー箱詰め。やりたい事。ヒートガード。洗車。飲みに行く。有休取った。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト