日記(?)-

10月11日(月) -日目 23:50〜
今日は朝から洗車した。
R25さんは雨に降られ海風に吹かれ、ムシムシアタックなどでも結構汚れていた。
アルトさんは前回の琵琶湖往復から洗っていなかったので、またムシムシアタックが酷かった。
それが2台とも綺麗になったので満足である。

 

その後は水槽クーラーを撤去した。
水槽内の熱を部屋の中の空気中に捨てるので爆熱だし、ファンの音はうるさいし、クーラー用で別でホースを引っ張っているので見た目もアレなのだが、無くなるとやはりスッキリするものである。
とりあえず中を乾かすために部屋の中に放置してあるが、しばらく経ったら片付けようと思う。

 

その後はお昼ご飯を食べて、洗濯物をしまって、ゴロゴロ横になっていたらいつの間にか意識が飛び3時半くらいだった。
ツーリングの疲れがそれなりには残っていそうな感じだが、だいぶ良くなった気がする。
今日を有給にしておいて本当に良かった。

 

夕方はバイクで少しだけ走りつつ釣具屋に行って買い物してきた。

 

明日からまた会社が始まると思うと憂鬱だが、仕方が無いので行くしかない。

 

まとめ
洗車。水槽クーラー撤去。昼寝。バイク。

 

今日の一言
スイソウクーラー