日記(?)通勤328

10月11日(月) 通勤328日目 23:39〜

相変わらずまた寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今日は家の方は雨だったが会社の方は無駄に晴れていた。おかげで意外と暑かった。

 

最近YZF-R1Mがやたら欲しくなっている。
小排気量車は公道でエンジンを遠慮なく回せるのが面白いところだが、やはり4気筒のクロスプレーンエンジン、ドライカーボンの外装、オーリンズの電制サスペンションなどなど、モアパワーなリッターSSにも憧れてしまう。
当分は無理だが、もう頑張って買うしかない。(笑)

 

あとは少し久しぶりにバイクのゲームをやったが、最近のゲームはやはり凄いものである。
RIDE4と言うゲームだが、バイクのメーターなどもよく作り込まれているし、フレームレートも120FPSくらいで遊べるので文字通りヌルヌル動く。
こういう事をしていると余計にR1Mが欲しくなってくる。(笑)

 

そして遊んでばかりでGoProの方は何も進まず…。また明日やろうと思う。

 

まとめ
あと3日。YZF-R1M。バイクのゲーム。GoPro。

 

今日の一言
バイクゲームスゴイ