日記(?)-

9月20日(月) -日目 23:55〜
今日は朝からコロナの注射を打ちに行った。打ちたくなくて仕方が無かったが、親が打て打てうるさいのと、ワクチンパスポートなどと言う、また何ともとろくさい物を作ろうとしているので渋々である。
まぁ会社がサボれてラッキー程度にでも思っておくしか無いだろう。

 

と言う訳で朝からバイクを乗り回していた。f:id:turitendc:20210921012329j:image
バイクという事でヘルメットを置いていくのもアレだったので持って歩いていたが、注射を打つ先生もバイクに乗っているらしく、少しだけバイクの話をした。(笑)

 

話したと言っても
先「おぉ〜バイクで来たんか〜」
自「あ〜はい」
先「何乗ってるの?」
自「ヤマハのYZF-R25ってやつに乗ってまーす」
先「あ〜そうかそうか〜、実はオレもducatiの400ccのバイク乗っててね〜」
自「あ〜ducatiイイっすね〜!」
とまぁこんな感じである。

 

そんな事もありつつ、帰りに寄り道をしまくって帰った。
行き先は釣具屋と郵便局だが、釣具屋では何となくルアーをまた買ってみた。
「釣れもしないのにルアーなんか買ってどうすんの?」と言われそうだが、ごもっともである。
郵便局はこの間頼んだクイックシフターのスイッチである。

f:id:turitendc:20210921012436j:image

 

そして今、更にスパークプラグを注文している。
間違い無くお金を使い過ぎているが、今回はポイントで購入したのでチャラである。(そういう問題じゃない…)


プラグを変えるときにタンクの周りなんかも外すことになると思うので、クイックシフターの配線もできる分はやっておこうと思う。

 

あとは水没させたカメラも復活できないか調べたりしてみたが、無理そうな感じが否めないというか、どうにもならなさそうだったので諦めようと思う。

 

まとめ
注射。バイク。釣具屋と郵便局。スパークプラグ注文。カメラ無理。

 

今日の一言
バイクマチノリ