日記(?)通勤314

9月21日(火) 通勤314日目 23:15〜

また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。 


今日もやっと終わった。あと3日。
今日はコロナのワクチンの影響で左腕を曲げると割と痛かったが、それよりも左足の薬指に水ぶくれみたいなのができたか、そっちの方が気になった…。

 

この間釣りに行ってカメラを水に沈めて無事にブッ壊したが、何だかんだ言ってやはりGOPROが欲しいと思ってしまっている…。 

画質、フレームレート、音質などなど…今使っている中華カメラの10倍くらいの値段がするだけあり、圧倒的に性能が良い。

 

気軽に買える値段では無いが、ボートやバイクに乗れるのも限られているので思い切って買ってしまっても良いかなと思ってしまっている自分が居る。
まぁ何はともあれ金欠なので、給料日まではチョット無理だが、そのうち買いたいところである。

 

まとめ
あと3日。足痛い。GOPRO欲しい。金欠。

 

今日の一言
ゴープロイイナ