日記(?)通勤265

6月30日(水) 通勤265日目 18:49〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝は晴れていて気がついたら土砂降りで昼にはすっかり止んでいた。

 

最近ボーナスが入るからと調子に乗って買い物をしまくっている訳で、当たり前だが金欠である。(笑)


給料も安ければボーナスも勿論安いので節約…と言うか身の程をわきまえた使い方をするべきなのだが、欲しいものが多いのも事実。
だが、最近流石に使い過ぎなのでもう少し節約を心掛けようと思う。

 

あとは最近どころの騒ぎでは全然ないのだが、夜ふかししまくっているのでいい加減早く寝ないといけない…。


だが、家に帰るとやりたい事が色々と湧き出てくるのでそれもあって夜ふかしばかりしているが、これからクソ暑くなり体力も持っていかれるのでしっかり寝ないといけない。
それも今後の課題である。

 

まとめ
あと2日。金欠。使いすぎ。夜ふかし。

 

今日の一言
オカネタマラン