日記(?)通勤264

6月29日(火) 通勤264日目 23:51〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝は雨が降っていたのに気がつけば無駄に晴れていた。休みの日にこの天気であって欲しいものである。

 

何となく思いついたのだが、パソコンが欲しい。ノートパソコンか小さいデスクトップが良いと思っている。
それで別にゲームをやりたい訳では無いのでグラフィック性能がどうとかそう言うのは大して必要では無いのだが、それなりに負荷をかけても作業が出来るようなのが欲しいな〜とか何とか、そんな事ばかり考えている。

 

メモリについては家の昔のノートパソコンで重要性を学んだので、しっかり見ておこうと思う。

 

とりあえず週末にでもパソコン屋や家電量販店なんかに行って、色々見てみようと思う。

 

まとめ
あと3日。パソコン欲しい。それなりのスペック。メモリ大事。パソコン屋。

 

今日の一言
パソコンイイナ