日記(?)通勤184

3月1日(月) 通勤184日目 22:06〜
今日もやっと終わった。あと5日。
今週も土曜日に会社に行く羽目になってしまった。憂鬱である。
やりたい事はまぁそれなりにあるのでお金も必要になるが、時間も欲しい。
正直土曜日なんて出たくないし…。
6日と20日を何とか開けといてほしいと言われたが、20日R25さんの点検の日なので出勤は免れた。

まぁ…正直嫌な予感がしていたし、土曜日に用事を突っ込んでやれば、もしその日が仕事になりそうでも用事を理由に回避出来るだろうと見込んでいたのだが…。(笑)

 

そんな事はどうでも良い。
今日帰ってきてアルトさんを見て思ったのだが、自作ロッドホルダー(爆)の前側のバーには今の所竿が当たる部分だけに隙間テープを貼っつけてあるが、クッション材1周巻いたほうが良くね?と思ってしまった。
また変なこだわりが出てきてしまう気がする。


現状見てみると、何かアンバランスと言うか、チョットしっくり来ていない感がする。まぁ適当に作った割には合格点だが…。

せっかくなら、何となくのイメージとしてロールバー的な感じになって欲しいとも思う。
さすがにお金が無いのでやるとしても先送りだが…。

 

あぁ、バス釣りに行きたい…と最近よく考えている。PEに巻き変えたスコーピオンと新調したヴァンキッシュを試してみたい。魚は二の次である。
あとはバスボートも去年1年は乗っていないので、運転の練習とバッテリーやら何やらのチェックも兼ねて乗りに行きたい。これも魚は二の次である。(笑)

 

天気が良さそうなら13日(土)辺りに出撃してみても良いが…どうしようか…。
この時期なのでまだ寒いと思いますが、誰か行きたい人居たりします?
車の後ろには荷物を積みまくりますけど、助手席は空くはずなので…。(笑)

 

まとめ
あと5日。憂鬱。用事で回避。変なこだわり。後回し。釣り行きたい。

 

今日の一言
スゴクキンケツ