日記(?)通勤115

11月11日(水) 通勤115日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

今日は会社の昼休みを潰して反則金を払いに行ったが、納付書を忘れた。結局の所、昼休みを潰して昼食を食べ損ねると言う、なんとも無駄な時間を過ごしてしまった。
なので今日は朝起きてからよるご飯までで、お土産のお饅頭を1つ食べただけだった。思い返せば何も飲んでいない…。

明日は納付書を持ってもう一度行くが、また同じような感じになりそうな予感がする。
あぁ、面倒くさい。

 

次の土曜日は高校の同級生と釣りに行く予定。釣れるかどうかも問題だが、この時期だと寒さも大問題なので、温かい格好で行こうと思う。
釣りに行くに当たって、釣具屋で少しだけ買い物したいものがあるので、明日帰ってきたら釣具屋に行こうと思う。
なぜ金曜日じゃないかと言うと、もちろん金曜日にバイクに乗りたいから…。

 

土曜日はどれくらいの気合で釣りをするかは決めていないが、どうせ寒い(言い方)ので、自分は軽めで行こうと思っている。

 

日曜日はスタッドレスを買うところを決めて、予約までしてしまおうと思う。少し珍しいサイズと言うか、あまり数が出ていないサイズなので、北の方で雪が降り出すとタイヤもそっちに行ってしまうらしく…買うなら早めに決めないとマズいとの事。

 

今の所、家の近くのオートバックスが1番安く、14万弱。ここにセンターキャップと、少なくともホイールナットが必要にはなるが、最悪の場合は社外のホイールの出番が来てから買っても良いので、タイヤを買うタイミングでの出費が少しだけ抑えられる。まぁ、後々買うことにはなるが…。

 

さて今日はポッキーの日だが、ポッキーは食べていない。
そもそも夜ご飯とお土産のお饅頭しか食べていない。明日は昼食に間に合えば良いが…。

 

まとめ
あと2日。無駄になった。釣りの予定。バイク乗りたい。スタッドレスポッキーの日

 

今日の一言
バイクノリタイ