日記(?)通勤116

11月12日(木) 通勤116日目 23:42〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

さて、明日もバイクに乗る気で満々だが、どこに行こうか…。
行く場所は特に決めていないが、せっかくのお休みなので走りに行こうと思う。

 

釣りの準備を少ししていたが、海だとどうしても荷物が多くなってしまう…。仕方のない部分もあるが、バス釣りとの大きな違いでもある。

 

実は今日はmy birthdayである。

happy birthday to me…使い方が合っているかは知らないが、まぁ気にしたら負けだろう…。
誕生日だからといって何か特別なことをした訳ではないが、前回の誕生日から1年経ってしまったと考えると、不思議な気分である…。

 

この1年で変わったことと言えば、やはり車やバイクに乗るようになった事である。
車もバイクもMT車で、イジるのも好きで、スピード狂。いつの時代の人間か分からないが(笑)、この1年での大きな変化である。

 

さて、明日1日が終わればまたバイクに乗れる。1週間の中でゆういつの楽しみと言っても過言ではないので、ブラブラして来ようと思う。(笑)

 

まとめ
あと1日。荷物。birthday。変化。バイク。

 

今日の一言
バースデイ