日記(?)-

1月15日(日) -日目 23:58〜
今日はとりあえずスーパーに買い物に行きつつダンボールを貰ってきた。
なぜダンボールかと言うと、カウルとは別に送る物があったからである。
それに荷物を入れて発送する準備をした。

 

何だかんだやっている内に昼だったのでご飯を食べ、車検の予約をしようとスズキのディーラーに電話を掛けた。
が、案の定土日は予約が埋まっていたのでどこかの平日で休みを取ろうとは思うが、一旦保留にした。

 

その後はヤフオクで売れたタンクカウルと、荷物その2をヤマト運輸で発送してきた。

 

残りはずっとゴロゴロしていただけである。
バイクに乗ったりしても良かったが、クソ会社に休みを潰されている上に夜勤も上乗せされているのでクソムカついて、バイクに乗る気分ではなかった。
そして夜勤で土曜日がまたしても潰されるので来週末もバイクには乗れなさそうである。
もちろん物理的に乗れない訳ではないが、変に疲れた状態で乗れば普通に危険である。
車やバイクでお出かけ以外にもやりたい事などいくつもあるが、全てクソ会社のせいで出来ない。クソが。

 

まとめ
ダンボール。荷物準備。車検予約は保留。荷物発送。ゴロゴロ。クソ会社のせい。

 

今日の一言
ニモツハッソウ