日記(?)通勤601

12月12日(月) 通勤601日目 19:35〜
今日もやっと終わった。あと5日。
今週も土曜日までクソ会社に行かなければいけないのに加え、今日と明日は残業時間が長いときた。
こんなクソ会社にいつまでも居て良い訳がない。脱出に向けての努力が必要である。

ここ最近、具体的には今の所1週間半程バイクに乗れていない。が、次に乗るチャンスと言えば今週末しか無いので、2週間以上乗れていないと言う事になる。
いい加減走りに行きたいが今週末も土曜日が潰されているのでなかなか走りに行けない。


ちなみに日曜日はアルトさんをディーラーに連行する用事ができたので日曜日も難しい。
なので結局来週末まで全然乗れそうも無い。
どれもこれもあのクソ会社のせいである。クソが。

 

こんな感じでクソムカついているので、R25さんの部品が届いたらバリバリ休みを取りまくってやろうと思う。
と言うのも有休が切り替わってからまだ1回も使っていないので、使うタイミングになったらまた使おうとおもう。

 

まとめ
あと5日。バイク乗りたい。休み取りたい。タイミング。

 

今日の一言
タイミング