日記(?)-

12月11日(日) -日目 23:47〜
今日は朝から宣言通り水槽掃除をした。
かなりサボっていたので汚れもすごかったが、やっと綺麗に出来た。

 

その後はヤフオクでラジアルマスターシリンダーが売れたので箱にブチ込んで発送する準備をした。
ちなみにだが買った値段以上で売れたのでラッキーと言うかウマウマな結果となった。
利益が出てルンルンで荷物の回収とラジアルマスターの発送を済ませた後は、お昼ご飯をとりあえず食べた。

 

その後はまた買い漁った純正部品を開封しつつ、前から気になっていたR25のステーを加工した。ちなみにこんな感じに加工した。
f:id:turitendc:20221212000109j:image加工している時に傷が入ったのでペーパーで塗装を削ってあるのだが、ここから色を黒く塗る予定である。
どこの何かは説明が面倒というか、大した部分でもないので「え?そこ?」と言われる気がするが、また付けた時にでも書こうと思う。

 

まとめ
水槽掃除。ラジアルマスター売れた。純正部品。ステー加工。

 

今日の一言
リエキデタ