日記(?)通勤600

12月10日(土) 通勤600日目 21:16〜
色々とやっている内に遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今週もやっと終わった。やっと待ちに待ったお休みである。

 

とりあえず明日は水槽掃除と荷物の回収の2つはしっかりやっておこうと思う。
それとついでにだが、以前純正流用しようと買ったラジアルマスターシリンダーがヤフオクで入札され、明日の朝にはオークションが終わるので、タイミング次第では荷物回収のタイミングで発送して来ようと思う。

 

それにしてもラジアルマスターが無事に入札されてラッキーである。
まぁ需要がある事は分かり切っていたので大丈夫だとは思っていたが、いざ入札されると一安心である。
あとは値段が競り上がってくれれば尚良しである。

 

まとめ
お休み。水槽掃除。荷物回収。ついでに発送。ラジアルマスター。値段上がれ。

 

今日の一言
ニュウサツサレタ