日記(?)-

4月15日(土) -日目 23:48〜
今日は朝からまず郵便局に封筒を出しに行き、それと同時に荷物を回収してきた。
その足でハードオフに行き不要品を売り、中古のPS4のコントローラーDUALSHOCK4を買ってきた。

 

家に帰り荷物を置き、中古で買ったDUALSHOCK4を分解清掃した。
f:id:turitendc:20230416020731j:imageちなみに使いみちはパソコンでゲームをやる用である。
今まではPS4と共通で使っていたが、パソコンに繋げるとPS4で再度ペアリングが必要で少々面倒くさかったので、これで開放された。
f:id:turitendc:20230416020746j:image(ちゃんと充電できてる)
ちなみにお値段は1650円だった。

 

さて、今日はまだまだ進められた。
次は近所のバイク用品店で部品の取り寄せをお願いしてきた。ちなみに前払いである。

その次はヤマト運輸で荷物を回収した。
そして髪を切りに行き、そのついでにプリンターの空きカートリッジを回収箱に突っ込んできた。

 

家に帰り、明日組む(?)ブレンボのタンクキットを組み立ててみたり、朝買ってきたコントローラーが使えるか試してみた。
ちなみにコントローラーは何ら問題なく使えた。
ネタ的には使えない方がウマウマなのだが、使えないとなると色々と面倒なので使えて何よりである。(笑)

 

あとはまた汚れる前に水槽を掃除して水を替えた。
魚さんがどう思っているかは自分には分からないが、人間目線だと水槽のガラスは綺麗な方が良いと感じる。

 

さて今日は色々とやれたので、あとは明日の天気次第にはなるが、良さそうなら頑張って作業を進めようと思う。

 

まとめ
郵便局。コントローラー。部品取り寄せ。荷物回収。髪切った。タンクキット組み立て。コントローラー使えた。水槽掃除。

 

今日の一言
イロイロデキタ