日記(?)通勤679

4月14日(金) 通勤679日目 23:26〜
今週もやっと終わった。これでお休みである。

 

お休みだが明日は雨予報である。
が、とりあえずやりたい事がいくつかあるのでそれを消費しようと思う。
・荷物0回収しに行く。
ハードオフに要らないものを売りに行く。
・髪を切る。
・バイク用品店でパーツの注文。
大まかにこんな感じである。

 

日曜日はまた先週の作業の続きをやるつもりなので、なるべく明日の内に出来れば良い感じである。
さてそんな感じでこの土日もやりたい事が山積みである。

 

そう言えばだが、待ちの状態だった用事が少し進んだ。
と言ってもまだまだ1章に入る前の序章くらいで、RPGで考えると最初のボスに挑む為にレベル上げとアイテム集めをしているような状況だが、序章のボス戦に挑もうと思えるくらいまで来た。
書いている自分でも意味はよく分からないが、とにかく少し進んだという事である。

 

この用事も上手く流れに乗る事ができれば幾分かスムーズに進められるのだが、流れに乗れなくても力ずくで進める気でいるので、過度な期待はせずに頑張ろうと思う。

 

まとめ
お休み。雨予報。やりたい事。作業の続き。用事進んだ。パワープレイ。

 

今日の一言
ヤリタイコト