日記(?)通勤678

4月13日(木) 通勤678日目 23:35〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝から無駄に晴れていた。土曜日は雨くさいので、土曜日と天気が逆になってくれても良かったのだが…。

 

とりあえず今週末にやりたい事でも書いておこうと思う。
とりあえずだが雨予報の土曜日は、まず郵便局で荷物の回収をしてこようと思う。
その後、バイク用品店で部品を注文できたら注文して来ようと思う。
あとは水槽もまた盛大に汚れる前に掃除して水を変えようと思う。

土曜日はこんな感じである。

 

日曜日は出来そうなら先週付けたハンドルキットを外して、一度純正ハンドルに戻そうと思う。
これもまたかなりの大仕事だが、やらないと先に進まないので頑張ろうと思う。
あとはクラッチワイヤーを弄っていてエンジンのステーに仮留め程度でしかナットが締まっていないので、これも直そうと思う。

 

それとこの流れでやる気がまだあればだが、純正のスイッチボックスのコネクターの形状を調べておこうと思う。ここまで出来れば上出来と言う感じである。

 

やりたい事とやらなければいけない事はかなり山積みだが、とりあえず少しづつ進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。荷物回収。部品注文。水槽掃除。ハンドルキット。クラッチワイヤー。

 

今日の一言
ヤルコトタクサン