日記(?)通勤677

4月12日(水) 通勤677日目 23:39〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は一瞬雨が降っていたようだが、外に出るタイミングでは降られずに済んだ。とりあえず週末は晴れてくれると嬉しいのだが、どうも雨くさい感じである…。

 

とりあえず今日はハンドルキットとキャリパーサポートの事で返事が来た。
まずキャリパーサポートだが、ABS無しの車両には付属のボルトだと当たることが分かったので、代替品のボルトを送ってくれるようである。

 

次にハンドルキットだが、別のメーカーの物の手配を始めてしまっているので、返品にも応じますとの事だった。

 

とりあえずキャリパーサポートとハンドルキットはこのような感じで進む事になった。
ただ、ハンドキットは注文はしたが6月中頃になる予定らしいので、ハンドルは一度純正に戻そうと思う。
が、少々問題なのが純正ハンドルにラジアルマスターであるコルサコルタが付けられるのかである。
純正マスターはせっかく分解して綺麗にしたので、出来れば使いたくない。分解もまたやれなくは無いが、やりたくはない。

 

まぁ全体の流れと言うか、今後の流れはこんな感じである。
また出費が嵩みそうな気もするが、ここまで来たらヤケクソである。
とりあえず理想通りに仕上げられるように頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。キャリパーサポート。ハンドルキット。対処。純正戻し。ヤケクソ。

 

今日の一言
ジュンセイハンドル