日記(?)通勤675

4月10日(月) 通勤675日目 19:17〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日はムダに天気が良かった。ここ最近は天気が良いと憂鬱な気分になる。まぁ雨は雨で嫌だが…。

 

とりあえず昨日のハンドルキットとキャリパーサポートの件で問い合わせをしていたのだが、メールが返ってきた。
「詳細を確認したいので写真を送ってくれ」との事だったので、写真を送っておいた。
さて、どうなる事やら…

 

昨日色々と付けて必要な物が分かったので、これも早いところ注文してしまおうと思う。
とりあえず必要な物はブレーキホース、タンクキット、クラッチワイヤーの3点である。
特にブレーキホースとリザーバータンクが無いとまず走る事ができないので、最低限必要である。

 

あとはブレンボ純正タンクキットで(スペースという意味で)スッと付いてくれるかが問題である。
が、パーツとしては99%マスターシリンダーに合わせて付けることができるので、そこは安心である。

 

まとめ
あと4日。ハンドルキット。キャリパーサポート。問い合わせ。必要な物。取り付け問題。

 

今日の一言
ヒツヨウナモノ