日記(?)通勤674

4月7日(金) 通勤674日目 18:20〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日やる事だが、用事の方を確認したところ、まだ少し時間が掛かるようで待ちの状態が確定した。
まぁこればかりは順番などもありどうしようも無いので、現状では待つしかない状況である。

 

と言う訳なので明日はまた別の事をしようと思う。が、ツーリングに行こうにも用事が片付くまで気持ち良く走れるものでは無いし、その他のことに関しても同様なので、何をやろうか迷う所ではある。
アレならR25ブレンボ化を進めても良い。が、進めるとブレーキホースは長さを測ってから買うので、進めれば自動的にフロントブレーキが使えないので乗れなくなる。


それに加えて付けるにしてもリザーバータンクをどう付けるかもまだ決まって居なければ、新調したレバーガードやバーエンドも届いていないので、それも考えると完成はもう少し先になりそうな感じである。
まぁ少しづつ進めていけば問題ないので、これに関してはノンビリやろうと思う。

 

まとめ
お休み。やる事。用事は待ち。ブレンボ化。課題たくさん。

 

今日の一言
モンダイダラケ