日記(?)通勤666

3月28日(火) 通勤666日目 19:12〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は666日目とゾロ目である。まぁただそれだけだが…。

 

ここ最近の悩みの種の用事だが、一通り終わったらやりたい事が山のように溜まっている。
まずはR25さんのハンドルキットとフロントブレーキのブレンボ化、リアブレーキのオーバーホール、そしてロングツーリングなど、R25関連の事だけでもやりたい事は山積みである。
もちろんこの他にも山積みである。

 

あとは良い結果を迎えることが出来たらご褒美ではないが、祝杯でもあげたいところである。
どこかに美味しいものを食べに行くもの良いし、また電車で旅っぽい事をするのも良いかもしれない。
とにかくまずは頑張り、自分の納得いく結末を勝ち取り、勝利の美酒(酒で無くても良いが…)を味わってやろうと思う。

 

なぜこんな事を書くかだが、書くような大した事が無いというのもあるが、宣言することで自分のやる気をより高めると言うのもある。
自分の納得する結果を得る為には対価や犠牲が付きまとうが、目的のために手段を選ぶつもりは無いので、徹底して結果に拘ろうと思う。

 

まとめ
あと3日。悩みの種。やりたい事。ご褒美。宣言。徹底。

 

今日の一言
ヤリタイコト