日記(?)通勤543

9月15日(木) 通勤543日目 23:45〜
今日もやっと終わった。あと1日。
もうとっくにお休みでもいいのだが、まだ1週間の途中である。今週も無駄に長いものである。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まず土曜日は高校の頃の友達と遊びに行く予定である。前回誘ってもらった時はクソ会社に潰されてしまったが、今回はそれよりも前だったので良かった。

 

あとはアルトさんのグローブボックスの中が割とグチャグチャなので、100均で何か良さそうなものを探して来ようと思う。

 

今週はそこまで重要度の高いやりたい事は無いが、細々としたやりたい事はあるにはあるので、消化できる分は消火しておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。遊びに行く予定。整頓。消化。

 

今日の一言
ヤリタイコト