日記(?)通勤493

6月24日(金) 通勤493日目 18:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日が土曜日の感覚だったのだがまだ金曜日で、あと1日あると思うと何というか最悪である。
とりあえずこの忙しいだ何だと言っているのが終わったら有休を取りまくってやらなければいけない。

 

とりあえず今週末やりたい事でも書いておこうと思う。
土曜日はクソ会社に行かなければいけないので何も出来ない…。
日曜日はまずワークマンと100均には最低限行きたい。

今日なんとなくクローゼットの中(特に服)を整理しようと思い、一度全て出して着ていない服を仕分けた。冬の服などをしまっておくために圧縮袋的なのも買って来ようと思う。
あとは夏用の服も少し買って来ようかは考え中である。
それと先週バイクに乗っていてシフトとブレーキのペダルを低くしたいと思ったので、それもやってみようと思う。

 

何だかんだやりたい事が多すぎて終わらないと思うが、やれる事から消化していこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。買い物。整理整頓。ペダル。

 

今日の一言
ヤリタイコト