日記(?)通勤492

6月23日(木) 通勤492日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
感覚はとっくに金曜日だがあと2日もあのクソ会社に行かなければいけないと思うと憂鬱である。
さっさとこのクソのような環境から抜け出すために努力しなければいけない。

 

今日は何となくラインを開くとドラマ相棒の公式アカウントから何か届いていた。
開いて見るとドラマseason21が10月から放送される事と、次の右京さんの相棒が初代の亀山薫になる事が書いてあった。
歴代の右京さんの相棒で一番好きなのは亀山くんなので、かなり嬉しい展開である。
season20を見ていて、昔出ていた人物が回想などで出てくる事が何度かあったが、まさか昔の相棒が戻ってくるとはあまり思っていなかった。

 

そんな訳で今年の10月が楽しみなのだが、season20の最後の方の回をまだ見ていないので忘れる前に見ておきたいと思った今日この頃である。

 

まとめ
あと2日。相棒公式ライン。season21。亀山くん。楽しみ。

 

今日の一言
アイボウミタイ