日記(?)通勤338

10月27日(水) 通勤338日 23:42〜

また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今週末は家族で出かけるので土曜日は確実に休みである。

 

ここ3週間ほど、ドラマ相棒のシーズン20が始まったので見ている。
それでシーズン20だからかは不明だが、過去のシーンが少し出てきたり、過去に出ていた人が歩いていてすれ違うなど、「おっ」と言ってしまうような場面がいくつかあった。

 

ついでと言うのはあれだが、見逃し配信的なやつで科捜研の女も見た。
科捜研の女もシーズン21なのでかなり長い事やっているドラマである。

 

そんなこんなしていて結局夜ふかしである。
いい加減早く寝る習慣を付けなければいけないのだが、なかなか出来ないものである…。

 

まとめ
あと2日。相棒。科捜研の女。夜ふかし。

 

今日の一言
ケイジドラマ