日記(?)通勤337

10月26日(火) 通勤337日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝は寒かったが昼は思った以上に暑かった。

 

最近、R25さんにスマホを付けてナビ代わりにするとかしないとかと企んでいる訳だが、中古でいい感じのスマホでも無いものだろうか…。
機種に関しては今メインで使っているのと同じものか、それよりも少しあとに出たくらいの機種が良い。

 

ツーリングのときのナビ用にするスマホがメインのスマホよりもあまりハイスペックでもアレだし、かと言ってもっと古い物となるとアンドロイドのバージョン的に使えないアプリなどが多少なりとも出てくる可能性が大いにあるので、同等か少し上くらいがちょうど良い。

 

スマートウォッチも良いのだが…値段が高いのと、その割にナビ代わりに出来なくはなさそうだが、やはり不便な所もそれなりに出てきそうなので、見やすさも含めてやはりスマホかな〜となっている。


ただやはりスマートウォッチにも興味はあるので、欲しいといえば欲しい。

 

まぁナビ問題は来春くらいまでに何とかしたい課題なので、のんびり考えていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。ナビ代わり。スマホ。スマートウォッチ。来春。

 

今日の一言
ナビスマホ